ウィキ村トップ

告知 5/30更新

驚き.jpg この度重大なお知らせがあります。
今度新設されたしろつくの攻略wikiと合同で掲示板が使用できることになったんです。
右の方の掲示板では字数制限などがひどいので話しかけにくかった、という方も、是非そちらで話しかけてくださいね。
情報提供なんかもお待ちしています。



通常.jpg みなさんはじめまして。このwikiの案内をさせていただきます、ティアラと申します。
私、これでもこのウィキ村のゆうしゃなんですよ。……あっ、興味ないですか……すいません。
このウィキ村では、攻略の基本的な情報や、ちょっとしたテクニックまで幅広く紹介しています。
是非覗いていってくださいね。あっ、そうそう、右でチャットができるらしいですよ。
名前を入れて内容を入れて送信ボタンを押せば、発言が送信されます。是非、みんなでお話ししましょう!
なお、ゆうしゃ村はこちらからモバゲータウンのページに飛び、携帯の「6」キーを押して「ゲーム」画面に飛んだ後、検索を押し、「ゆうしゃ村」と入力後検索してください

あっ、大事なこと言い忘れていました。私いっつもそそっかしくて……聞いてないですね。すいません。

このwikiは誰でも編集できるようになっています。
右のチャットのところで出た情報を誰かが更新してくれることもありますが。気づいたことがあったらドンドンと更新にチャレンジしちゃってください
更新してくださる方にはいつもとっても感謝しています。
ミスをしても報告してくだされば修復いたしますのでご安心ください。説明の方は怪盗ロワイヤル攻略wikiの物をお借りしています(ぺこぺこ)。
あと、荒らしは絶対にやめてくださいね。
仕方ない.jpg


  • 最終更新:2010-05-30 02:09:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード